2009
07.12

LOMO

Category: 日々の出来事
くりんの抜歯の手術は無事に終わりました。

手術の方は結局、上の奥歯を両方1本づつ抜くコトにはなりましたが
当初の予定より少ない抜歯ですみました。
ご心配をかけしましたが、
昨日まで凹んでいたくりんも、まだ顔に少し腫れがあるものの、
だいぶ元気に復活してきています^-^*

お友達をはじめ、いろいろな方に、励まして頂きとっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。




*  *  *  *  *  *  *



数年ぶりに、LOMO LC-Aを出して写真を撮りました。
デジカメ生活にどっぷり浸ってしまっているので、
フィルムを使っての写真は、なお難しい~~っ f^-^;

aFH000009s30.jpg
今回は、お友達とお互いワンコを連れてのお出かけや、
毎日のお散歩中の写真が中心。

それなのに、我が家のワンコ(特に「こむぎ」)は、極悪な顔つきで写っていたり
ショボクレタ表情だったりと、可愛く撮れたものが1枚もありませんでした(笑)




aFH000006s30.jpg

ブラックタンで笑顔の可愛い子が、nokoちゃんのお家のメルモちゃん♪
そして、横で睨みをきかせた 悪そうなチワワが、我が家のこむぎ(笑)





aFH000021s30.jpg

そして、ショボクレタ顔のこむぎ。。。(・ω・;A)アセアセ…

デジカメだったら、すぐ消して撮り直せるのにね~(笑)




撮ってすぐに見られないフィルム写真
数日に渡って撮った記録を、ワクワクしながらカメラ屋さんに取りに行くのは、
なかなか新鮮で楽しいものでした^^
上手に撮れてたら、きっともっと楽しかったに違いないんだけどなっ(笑)(〃・ー・〃)ゞ 



宜しかったら クリックで応援お願いします☆


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*


はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。






●お詫び●
最近、記事の右下にある 拍手のコメントが反映されないなど
拍手の不具合があったのですが、今日お返事をしようとしたところ、
7月分の拍手コメントがすべて消えてしまっていましたメソ

元に戻ってくれるといいのですが、
消える前に確認できたコメントに関しては、お返事させて頂きますので
お返事が無い~!と言う方は再度お知らせ頂くか、HPのメールフォームより
ご連絡頂けたらと思います。
ごめんなさい(ノ_・。)ぐすん。。。

7月13日FC2より:一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメント、及び
FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。
障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。

との事。。。
この期間にコメント下さったみなさま、すみませんメソ



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:こんにちは^-^*
くりんの事では、励ましてくださって 本当にありがとうございました♪
私もやっと、心おきなく寝られます(〃_ 〃)ゞ(笑)

こむぎ、ベロが出っぱなしなので、愛嬌あると言えば、あるかもなのだけど・・・
かなり笑える極悪犬でもありますf^-^;
こむぎと一緒に ふにゃ顔をしてるAir Plantsさんを思わず想像しちゃいましたよん(*^m^*)♪ムフ(笑)

mochaしゃんへ:くりんの事では、いろいろと心配してくれて本当にありがとう!!
ほっぺの腫れもだいぶひいて、もういつも通りダラダラしています(笑)

LOMOとかHOLGAなどのカメラ、結構好きなのだけれども、
写真のセンス無いのがちょっとね。。。(〃_ 〃)ゞ
mochaしゃんは、トイカメラとかは使わない?
きっと素敵で可愛いお写真が撮れそう!!
見てみたい~♪♪♪(*>▽<*)

back-to-top