--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.10

金魚さんの和菓子

Category: お菓子
午前中、くりんの抜歯の手術の為、動物病院に行って来ました。

くりんをお願いして、家に帰る途中
くりんの事が気になって落ち着かなかったので、
ひとつ前のバス停で降りて、てくてく。。。
途中にある和菓子屋さんが目に入ったので、久し振りに寄ってみました。

ショーケースを見ると
可愛い金魚ちゃんが泳ぐ、涼しげなお菓子がBrilliant.
あまりに可愛かったので、そこのお店で有名な豆大福と一緒に買って帰りました^-^*

aIMG_4771s18.jpg

かわいい金魚や、ほおずきの形の和菓子など
ひとつ、ひとつがとっても素敵で、小さな芸術作品の様きらきら
和菓子って、日本の季節を感じるコトが出来る
素敵なお菓子だなぁ~と改めて思いました♪




くりんの手術は、たかが抜歯、されど抜歯。。。
ワンコ依存体質なので、気になっていろんなコトが手に付かないのが困ります。。。
お迎え時間は全身麻酔がさめる 夜7時ごろになるとか。
それまでの時間、長いなぁ~。。。(ノ_・。)汗頑張れくりん!そして私・・・(〃_ 〃)ゞ


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*




はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:くりんの心配してくれて、本当にありがとう!
今朝ぐらいからやっと、元気が出てきたみたいで、ほっとしてるところです^^
心配し過ぎちゃうのも良く無いと思うけど、
どうしてもね・・・いつも何かあると、オロオロとしちゃうのデス・・・(〃_ 〃)ゞ
イベントに向けて忙しい中、メールまでくれてとっても嬉しかったです。
本当に、本当にありがとう!!

