--
--.--



2009
07.07

ここまで小さくしてみました♪

最近夢中な小さいものづくり、リースもどんどん小さくなってます(笑)
今度は、500円玉サイズの小さなリースを作りました^-^*

aIMG_4611s18.jpg

本当に小さいので、チョッと長めのテグスを付けて、
いろいろなトコロに下げられるような感じに♪

500円玉サイズになっても、リースのベースは、
ツルを使ってまぁ~るくしています^-^*
そして、中には、樹脂粘土で作ったひよこちゃんが
ちょこんと ひなたぼっこ♪





aIMG_4621s15-2.jpg

テグスの間に水晶と、レインボームーンストーンを付けたので、
下げるとキラキラ・・・
お部屋に柔らかな優しい光を運んでくれますアップロードファイルきらきら




*  *  *  *  *  *  *



今日は七夕笹の葉3枚*右下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†きらきら
短冊にお願いごとを書くなら、たくさん、たくさんあるけれど・・・(〃・ー・〃)ゞ
一度でいいから、広い空にキラキラとかがやく天の川を見てみたいなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あ、それよりも! 来月に出産を控えているお友達がいるので、
母子とも無事に、元気でかわいい赤ちゃんが生まれて来てくてます様に♪と
お祈りしようと思います♪^-^*
みんなの願いが届きます様に☆


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102

定休日:月曜日・火曜日に加え、
7月2日(木)~ 7日(火)がお休みの予定です。


お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*
営業時間 13時頃~20時頃



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメちゃんへ:七夕様へのお願いは、ちょっとだけ時間がかかるのかも^^
でも24日までに、何とか特別に急いでお願い叶えて貰わなくっちゃ!
私も早くお願い叶えて貰える様に、何回もお願いしておくからね♪
ムシムシと愚図ついたお天気が続いて体も大変だと思うけど、頑張ってね♪
HAPPYなお知らせを心待ちにしています!!≧v≦*

