fc2ブログ
2009
07.06

くりくり展

Category: かわいい雑貨
昨日は神保町へ♪
8月1日(土)から始まるくりくり展の会場AMURETさんに
出展説明を兼ねた、面接に行って来ましたアップロードファイル


くりくり展は、3つのテーマに分けられていて
8月1日(土)~8月9日(日) 「着るもの つけるもの」
8月11日(火)~8月20日(木) 「暮らしのなかでつかうもの」
8月22日(土)~8月31日(月) 「人形と動物たち」

となっています。

aIMG_4676s15.jpg


私の *Happy Racer*(ハッピーレーサー)での出展は
会期の最後8月22日(土)~8月31日(月) 「人形と動物たち」
になります

場所は千代田区神田神保町、頑張っていろいろ制作しますので
ぜひ遊びにいらしてくださいねおんぷ2つ






昨日、AMULETさんの2階では、mocoさんの個展 『Are you sleeping?』 の最終日でした。
すやすやと眠る小さな動物たちが沢山いて、めちゃめちゃ可愛い~っあハート7
思わず、くるみに乗った「おねんねリス」ちゃんを連れて帰りましたBrilliant

aIMG_4648s18.jpg

りすさんの大きさは、約2.5cm
そんなに小さいのに、きちんと丁寧に縫ってあるんです*
一体どんな針と糸を使ってるの~!!
そして、どれだけ器用なスゴイ手なの~!(*゜▽゜ノノ゛




aIMG_4661s15.jpg
つぶったおめ目と、微笑んでる様に見える口元も、
可愛い過ぎるのですあはーと3つ

ミニチュアファーを使った ふかふかしっぽの枕で、きっと
ステキな夢を見てるのかなにこおんぷ2つ




くりくり展、夏休みも終わりの頃の参加です^-^*
ちょこちょこ作りながらUPしていきますので、
またブログにお立ち寄りいただけたら うれしいですハート8


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102

定休日:月曜日・火曜日に加え、
7月2日(木)~ 7日(火)がお休みの予定です。


お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*
営業時間 13時頃~20時頃



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:くりくり展と聞いて、くりんの個展!!((*≧m≦)キャハハ
イベントへの参加が多いのは、いろんなモノを作りたいけど
作るだけじゃ家が作ったものでいっぱいになっちゃうから・・・f(*゜ー゜*)(笑)
下の記事にもコメントくれたのに、ごめんね(m´・ω・`)m。。。
管理ページにもコメント入った記録が無いの~
送信時にトラブルがあったのかな。
せっかくコメント書いてくれたのに、m(´・ω・`m)ゴメンネ
下の陶器のコたち、可愛いよね^^
一緒にマラカス振っちゃお~ヾ(´▽`*)ゝ♪

Air Plants さんへ:最近可愛いモノに出会える度がUPしてる気がします~(*^m^*)♪
私、ぜんぜんエネルギッシュなヒトでは無いんですよ~f^-^;
人見知りしちゃうし、集中力無いし、虚弱体質だし(笑)
でも、イベントって楽しいですよね^^
イベントに向けてモノづくりするのが、ワクワクしてすごく好きだったりします♪^-^*
いつかAir Plants さんと同じイベントに出展出来たらうれしいな~(〃▽〃)♪

mocoさんへ:mocoさん♪こんにちは^-^*
お忙しい中、遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
りすちゃん、今日も可愛いお顔ですやすやと寝ていますよ^^
繊細な作りに、見るたび感動の毎日です!

石坂さんが、mocoさんにお声を掛けてくださったのは、
本当にうれしかったです!
でもそれ以上に 可愛くって素敵なmocoさん個展にお邪魔出来たコトが
とっても、とっても嬉しかったです♪♪♪
今回くりくり展には、参加されないのですよね。
いつかご一緒させて頂ける機会があって、いろいろとお話させて頂けたら幸せです(〃▽〃)♪
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました^-^*


back-to-top