2009
07.01

ハンドメイドのブーツ

kojiが、オーダーを受けていたうちの1点が完成したので
写真に撮らせてもらいました^-^*

aIMG_4408s18-2.jpg

今回は、レディースのブーツです♪
遠方の方だったので、メールでいろいろとやりとりしながら制作していました^^



aIMG_4415s18-2.jpg

ブーツの筒部分の正面に星☆が!
途中、斬新すぎないかと横で心配していたのですが、
アリかも♪な仕上がりになってて、ホっ(*゜▽゜)*♪




aIMG_4422s18.jpg

koji作 シルバー925のハートのカシメ

このハートの形、なかなか可愛いのです(*^m^*)♪





aIMG_4424s18.jpg

内側には、スタンプ♪♪




aIMG_4427s18.jpg

ブーツの後ろ側にも、シルバーで作ったリング

それに、オリーブの革を通して*

キラキラのスタッツが、可愛いのです♪



aIMG_4431s18.jpg


オーダーされた方にお届けしたところ、とても喜んで頂けた様でした♪
本当に良かったぁ~*




今日から、いろいろなトコロでセールが始まってますね*
都内の百貨店などは賑わってたのかな~?
私は、新宿にいこうか、銀座に行こうかと、うだうだしているうちに午後になってしまい、
結局地元の本屋さんとCDショップを覘いて終わり(笑)
近いうちに時間を見つけて、チョッとお出かけしてみようかな
何だか、あっと言う間に7月なんですね~・・・焦る3


a405-4b.jpg






お知らせ
irodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102

定休日:月曜日・火曜日に加え、
明日の7月2日(木)~ 7日(火)がお休みの予定です。


お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*
営業時間 13時頃~20時頃



back-to-top