2009
06.29

*とっても可愛いスイーツ!*

Category: お菓子
先日、新宿伊勢丹の「L'OLIOLI 365 by Anniversary」さんで、
とっても可愛い焼き菓子を見つけましたアップロードファイルはーと3つ

aIMG_4491s18.jpg

リトルウェディング(マリー)

高さが5.5cmほどの小さなウェディングケーキになっていますケーキBrilliant




aIMG_4500s18.jpg

小さなクリアケースに入って、茶色いおリボンがかかってるのも、ものすごく可愛いくって
思わず買って来たのですが、
このままず~~っと飾っておきたくなってしまいます(〃・ー・〃)ゞ


「L'OLIOLI 365 by Anniversary」さんは、焼き菓子以外の
小さなホールケーキもとっても可愛くって、いつもショーケースの前でうっとり(〃∀〃)・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

見ているだけで、幸せな気持ちにさせてくれるスイーツって、
いいですよね?ハート8




クリックして頂けたらうれしいです*


a405-4b.jpg






お知らせ
irodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102

定休日:月曜日・火曜日に加え、
7月2日(木)~ 7日(火)がお休みの予定です。


お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*
営業時間 13時頃~20時頃

back-to-top