--
--.--



2009
06.28

納品のリース*5点

昨日irodoriya.さんに納品させて頂いたミニリースですアップロードファイルきらきら

aIMG_4477s18_20090628114836.jpg

「にゃんこ先生のミニリース」

今回新たに、ネコさんを作りました。
でもあまりネコさんの様にに見えなかったので、
ハニーテールの穂(ねこじゃらしみないなフワフワしたものです^^)を使って、
おヒゲを付けてみました(〃・ー・〃)ゞ



aIMG_4483s18.jpg

持っているのは、こぶたちゃんの形をした、「こぶたウクレレ」pig
チョッとこわくて、怪しい雰囲気のウクレレですf(*゜ー゜*)焦る3


実はこのにゃんこさん、こぶたウクレレを弾かせたら、日本一の先生!!(*^m^*)
なので、作品タイトルは「にゃんこ先生のミニリース」(笑)
ちゃんと生徒さんもいます^^





その生徒は。。。

aIMG_4441s18.jpg

「ワンガルーのミニリース」

ワンコの様な、カンガルーの様な姿をした不思議な動物、ワンガルーです(笑)
怪しい楽器を持つ怪しい先生と生徒、お店で見かけたら笑ってやってください(〃⌒∇⌒)ゞ




そして、残りの3点のミニリースは、前回納品させて頂いたものとほぼ一緒です

aIMG_4447s18.jpg

「照れ屋なパンダのミニリース」
今回は、ほっぺにチークを入れて、ちょっぴり照れ屋のパンダちゃんになりました*






最後に何回も登場しているこぶたちゃん
aIMG_4449s18.jpg

「湘南こぶたボーイのミニリース」
くまウクレレバージョン


aIMG_4452s18.jpg

「湘南こぶたボーイのミニリース」
クマラカスバージョン




以上5点を納品させて頂きました。
すべて、クリアケースに入れてのお渡しになりますので、
贈り物にもどうぞ^^


プリザーブドの葉っぱをメインに作ったので、
長い間綺麗なグリーンを楽しんで頂けるかと思います^-^*

写真で見ると大きく見えますが、直径8cmほどの手のひらサイズのミニリースで、
動物さんたちは、だいたい1.5cmに満たない大きさです。

小さなリースなので、ちょっとしたスペースや、
1枚目の写真の様に、フォトスタンドの脇にちょこんと置いたり
気軽にグリーンを楽しんで頂けたら幸せですハート7



すべて、irodoriya.さんで扱って頂いております。
お電話や、メールでの地方発送もして頂けるかと思いますので、
お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです♪




a405-4b.jpg






お知らせ
irodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102

定休日:月曜日・火曜日に加え、
7月2日(木)~ 7日(火)がお休みの予定です。
7月1日(水曜日)は、PM7時閉店になるそうです


お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*
営業時間 13時頃~20時頃


