--
--.--



2009
06.27

*ギターをもったわたりドリ* 

Category: かわいい雑貨
可愛い小鳥を見つけました^-^*

aIMG_4455s15.jpg

香月礼さん(工房香月舎)の手のひらに乗るくらいの陶の作品きらきら


irodoriya.さんでの企画展「ウクレレ気分で」で、数羽いたうちの1羽ちゃんです♪
みんなそれぞれチョッとづつしっぽの形や、羽の模様が違うので、
めちゃめちゃ悩んで連れ帰りましたおんぷ2つ


わたりドリさんの とっても幸せそうな表情が、ホッと和ませてくれて、
ギターと一緒に幸せも運んでくれそうですアップロードファイルはーと3つ

作家さんの住む沖縄→東京→わが家と、
まさしく、作品タイトルの「ギターをもったわたりドリ」の様に
海を渡って飛んで来てくれました(*^m^*)ハート
これからは、我が家でゆっくり休んでねっ^-^*♪



*  *  *  *  *  *  *




今日は、irodoriya.さんへ、ミニリースを数点納品に行って来ました。
今回、怪しい楽器を持つ、怪しい生き物「ワンガルー」と、「にゃんこ先生」が加わったので
詳しくは、次回にでも。
結局この前、最後かもと言っていた企画展のお話は、
まだちょっとだけ続きそうなので、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです・・・(〃_ 〃)ゞ



a405-4b.jpg






お知らせ
irodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102

定休日:月曜日・火曜日に加え、
7月2日(木)~ 7日(火)がお休みの予定です。


お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*
営業時間 13時頃~20時頃


