--
--.--



2009
06.22

リース*「ひよこに聴かせる、くまウクレレ♪」

irodoriya.さんでの企画展 ウクレレ気分で晴 に作ったリースですアップロードファイル

aIMG_4106s18-2.jpg

大きさは直径約14cm
ヒムロスギをベースに、夏の緑のさわやかな感じが出せたらいいな♪と思って作りましたきらきら





aIMG_4104s40c.jpg

いつもの様に、リースの中央に枝を渡して、動物のパーツをちょこんと乗せたスタイルです♪

湘南こぶたボーイくんpig
お友達のひよこちゃんに、自慢のウクレレを演奏中~おんぷ2つ






aIMG_4097s18.jpg

そんな湘南こぶたボーイくんをじっと見つめて
真剣に聴き入るひよこちゃんひよこ

とっても仲良しなふたりなのですはーと3つ





こちら、1点のみの制作で、現在irodoriya.さんにて販売中です^-^*


a405-4b.jpg






イベントのお知らせ
irodoriya. さんのイベント『ウクレレ気分で』に参加させて頂きます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102

定休日:月曜日・火曜日に加え、
7月2日(木)~ 7日(火)がお休みの予定です。


お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPと、ブログをご確認の上、ご連絡、もしくはいらしてくださいね*
営業時間 13時頃~20時頃




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ティアままさんへ:こちらこそ、お久し振りです^^
ティアままさんの言うように確か、ヨーロッパの方ではブタさんは幸せを運ぶシンボルとして、
中国では多産多幸の幸せの象徴として、親しまれているみたいですよね♪
くりんにお祝いメッセージありがとう♪実は誕生日は、4月なのだけど(*^m^*)
今日、動物病院に行って来て、また1週間様子を見る事に・・・
腫れはチョッとだけ引いてる気もするけど、ん~早く良くなって欲しいです(ノω・、)



