2009
06.21

irodoriya.さんへGO!

Category: 日々の出来事
一昨日、irodoriya.さんへ行って来ましたおんぷ2つ

18日から「ウクレレ気分で」の企画展が始まっているirodoriya.さん、
どんなトコロか チョッとだけご案内させて頂こうかと思いますアップロードファイルBrilliant

渋谷のBunkamuraを過ぎて、てくてく歩いて、路地裏に入ったところにirodoriya.さんがあります♪
チョッぴり隠れ家っぽいトコロが好きです^^

aP6190004s38.jpg

路地の入口には、可愛い看板が絵文字名を入力してください



aP6190003s38.jpg

ほら♪
よぉ~く見るとおちゃめな案内が♪sc06はーと3つ
スキップで20歩、今度確かめてみます♪(*^m^*)





入口では作家さんの作品が、満面の笑顔でお出迎えおんぷ2つ

aP6190020s32-2.jpg



白を基調とした とても明るい店内
いろいろな作家さん、アーティストさんの可愛い作品が沢山あって、
隅から隅まで見ていると、あっと言う間に数時間が経ってしまいます^^
ひとつひとつの作品や、作家さんについてなどいつも楽しくお話してくれる
オーナーさんの素敵なお人柄もこの場所の魅力のひとつです♪
この日は涙が出るほど、笑い転げたりしながら、いろいろお話させて頂きました:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

aP6190018s38-2.jpg


入口には、ウクレレ気分での作品が沢山並んでいます♪
まだ、入荷していない作家さんもいらっしゃるので、
これから夏に向けて、もっともっと盛り上がりそうですおんぷ2つ

aP6190009s38.jpg

出展作家さんの作品は、毎日少しづついろどりやま(irodoriya.さんのブログ)さんの方で
UPされていますので、
ぜひチェックしてみてくださいアップロードファイル

地方発送、ギフトラッピングもされてるそうなので、ご遠方の方もぜひ♪



よぉ~く見ると、kojiのバッグや、サンダル、私のモノも ちらりと見えてます♪
自宅で、写真を撮り忘れた、kojiのサンダル、お写真撮らせて貰ったので、
また改めて、UPします^-^*
今回の企画展に参加させて頂けて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
そして、一人でも多くの方に一度足を運んでいただけたら幸せですハート8



今日は父の日、これから実家に行って来ます^^
お花が大好きな父に、お花屋さんでチョッとフンパツして、花束作ってもらおうかな♪


a405-4b.jpg





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:何となくでも、可愛いくって、素敵なお店の雰囲気が伝わったかな?^^
mochaしゃんが近くに住んでたら、絶対一緒に行って、ふたりで20歩でスキップと、
にこんちゃん&くりむぎで一体何歩でたどり着くか試してみたいよね~♪(*^m^*)
back-to-top