--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.20

ありがとう^^そして、くりんの事

Category: ワンコ
チワワとNikonと透明な猫のmochaさんから、
とっても可愛い手作りカードが沢山届きましたハート8

その中の見開きになったカードは、mochaさんのお家の小物たちを集めたお写真で、
チョッとした物語になっていて、とっても可愛いのです^^

aIMG_4382s15.jpg

aIMG_4380s15.jpg

タクシーの上にに乗っている猫さんドライバー、
5分運転をすると、90分のお昼寝をしちゃうそう(*^m^*)♪
ホント、人の一生と同じく、長い長い旅になりそうです^-^*

こういう可愛いお写真と、ストーリーを考えちゃうmochaさん
とてもステキです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:




そのほか、mochaさんのお家の美人チワワのにこんちゃんの可愛いお写真や、カードも
送ってくれました♪
aIMG_4393s15.jpg






aIMG_4385s15.jpg

私が写真を撮ってる横で寝ているのは、
チワワらしくない、個性的な顔立ちのくりんf^-^
可愛いにこんちゃんとの2ショットを撮って欲しかったのかも(*^m^*)(笑)
mochaさん、いつも素敵で、可愛いカードをありがとう!
とっても、とっても嬉しいですハート8





そして、そして、最近バレエのレッスンをずっと休んでいたので、
なかなか会えなかった
妖精の様に素敵なバレリーナのIちゃん♪

くりんのお誕生日にと、手書きの可愛いイラストを描いてくれてたカードと
キュ~トなプレゼントを送ってくれましたハート

aIMG_4325s18.jpg


aIMG_4353s18.jpg

ブーフちゃんのフットクーラーは、くりんとこむぎの冷え冷え枕にもなりそうsc06はーと3つ

Iちゃん、いつもありがとう^-^*ハート7






ここから、ちょっと最近のくりんの事。。。

3週間ほど前に、左の目の下あたりがポコっと腫れているのに気が付きました。
(・・。)ん?虫さされ??
と、思っていたのですが、ちょっと水膨れっぽいのです。
でも、本人は痛くもかゆくも無いらしく・・・
なので、以前動物病院で頂いた軟膏を塗って、3日間ほど様子をみたのですが、
まったく変わらずだったので、動物物病院に連れて行きました。

aIMG_4395s18.jpg

ぷっくり腫れている中を診てもらうと、膿でした。
たぶん歯からくるものではないかと言うことで、
歯を診て頂いたり、レントゲンを撮ったりしたのですが、
はっきりとコレ!っていう結果は見られずに、もしかしたらこれかも?
と言うくらいの症状でした。
抗生剤を頂いて、症状が変わらない様なら抜歯の方向でとなりました。

先週、お薬を変えて頂いたのだけど
未だ、腫れは小さいモノの、ひく気配はないみたい・・・
全身麻酔になっちゃうワンコの抜歯、このまま治ってくれたらいいんだけどなぁ~。。。メソ






a405-4b.jpg




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:とっても可愛いカード、いつもとっても楽しみにしてるの♪
それにしても、今回の見開きのカードの裏ストーリーは、なかなか笑えて楽しかった~((*≧m≦)ププッ
ホント、みんなの創造力を湧き立たせる、ステキな作品だねっ♪
ありがとう^-^*
さっき、くりんを病院に連れて行ったんだけど、結局ま薬を変えて様子を見る
事に。。。
でも、腫れは引いてきたみたいなので、ちょっとホッとしてます^^
心配してくれて、ありがとう♪
それなのに、こむぎの容赦無い戦いへの誘いは今日も・・・(笑)
くりん、ぐったりです(笑)
