2009
06.17

明日からイベントです♪

明日からirodoriya.さんでのイベント
「ウクレレ気分で」 が始まりますおんぷ2つ


前回チョッとだけご紹介させて頂いたアレンジ。。。
と言うか、工作(笑)は、こんな感じに仕上げました晴

aIMG_4245s18.jpg

こぶたちゃんの くまウクレレに聞き入る、小さなひよこちゃんがお仲間いりしましたひよこ


これには、私の勝手な妄想ストリーがありますf(*゜ー゜*)(笑)

私の地元でもある湘南に住む、こぶたちゃん
小さなころから南の島に憧れていて、一度でいいから
どこまでも広がる透き通った青い空、一面に広がる白いサンゴの砂、そして
大きなヤシの木の下で、コンサートをしてみたいと願う
こぶたちゃんのささやかな夢きらきら

そんなこぶたちゃんの夢見る風景を形にしてみました(*^m^*)♪
チョッと大げさだけど(笑)そんな 湘南こぶたボーイのウクレレ気分ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







aIMG_4238s18-2.jpg

ヤシの葉の部分はドライフラワーなので、
持ち運びの時に、壊れてしまう可能性が高かったんです。なので、
今回は、楕円の大きめのクリアケースに入れての販売になります。

土台を安定させるため、厚紙に茶色にグリーンのドットの生地を
貼りこんでベースを作り、
そこからコットンのリボンを通し、本体をくくり付けて動かない様にしています。
ケースから取り出しても、ケースのままでもどちらでも楽しめる様になっていますよ^^


写真だと大きさが分かりにくいのですが、
大人の手のひらに乗るくらいのサイズです♪



今回のイベント1つめの作品
「湘南こぶたボーイ・クマウクレレを弾く」バージョンです(〃・ー・〃)ゞきらきら


a405-4b.jpg



イベントのお知らせ
irodoriya. さんのイベント『ウクレレ気分で』に参加させて頂きます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
TEL&Fax 03-3462-2321
営業時間 13時頃~20時頃
 



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:えへへ。。。ありがとう(〃∀〃)ゞ♪♪
イベントの雰囲気のお写真撮れるかな?
行った時にチョッとお願いしてみます^^

Air Plantsさんへ:一足早く夏気分ですよね^^
私もこぶたちゃんと一緒で、南の島には行ったことが無いんですf^-^;
いつか、行ってみたいなぁ~*:。:*・゚゚・**:。:*

back-to-top