2007
10.07

デザインフェスタギャラリーイーストへ

●SARU FOOTWEAR 展示会●

10月5日(金)~11日(木)までデザインフェスタギャラリー・イーストにて
kojiがブーツ・バッグ・アクセの展示・販売をしています

昨日は、チワワ2匹を連れて遊びに行って来ましたアップロードファイルキラキラ
場所など詳しくなコチラ

http://www.designfesta.com/jp/dfg/about/east.html


aPA060064s32.jpg

原宿の裏通りをお散歩しながら目的地へhatiアップロードファイル

側まで来ると、kojiが2匹に向かって「くり~!こむ~!」と呼んだのに
全く気付かない2チーぽ汗

まさか、原宿にkojiがいるとは夢にも思わなかったのかなっ(笑)
もうちょっと近づいた所で気付くと、必死で走ってたけどねっ(*^ー^)ゞ⌒☆



展示しているブーツたちきらきら
aPA060077s25-3.jpg

どれも、セミオーダーで作ってて、メンズ中心ですが、レディーズも相談に応じています






手縫いのバッグすたぁ
aPA060082s25.jpg






そして今回、作業のお手伝いをさせて貰ったかなり凝ったバッグがこれです?はーと3つ

aPA060052s35.jpg





aPA060053s35.jpg





aPA060080s35.jpg

かなりビッグサイズのバッグですが、作りが凝ってて、
見てるだけでもワクワクしちゃいます(*^m^*)

手前のロングブーツは、まだ製作中のモノですが、これもなかなかカッコよく出来てますよ♪きらきら↑

写真のほか、アクセや、キーホルダーなども多数あります。
500円均一のセールもしてるので、掘り出し物が見つかるかもっあ


もし、近くに行くコトがある方は、チョッとのぞきに行ってみてくださいねっ^-^*

デザイン&制作しているkojiは、見かけよりずっとソフトで優しい人間なので、(笑)
安心して話しかけてみてください(〃⌒∇⌒)ゞheartgreen




ポチリ、ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 


コメント
colonさん、こんにちは~っ^-^*i-1
koji(ダンナさんです(笑))は、バッグ・アクセは自分でデザインして作っていますf(*゚ー゚*)
ブーツに関しては、自分でデザインして、知り合いの職人さんに頼んで制作しているんです♪
そんなわけで、バッグなどの縫い物を時々お手伝いしていますe-267

ワンコは、ベロの出てる方が女の子のこむぎで、
チョッとチワワっぽく無いお顔の方が、男の子のくりんですi-236

たまに、お出かけすると、すっごく楽しそうに良く歩く2匹v-286v-286v-352
いつもと違うトコロを歩くのはとっても楽しいミタイですf^-^;(笑)
yokodot 2007.10.13 13:26 | 編集
すご~い!kojiさん(yokoさんの旦那様かな?)、ブーツに
バックを販売してらっしゃるんですね!
yokoさんもバックの製作をお手伝いしたってことは、
もしかして商品はkojiさんの手作りとか・・?!
kojiさん、「見かけよりは優しい」って、ちょっと笑ってしまいました^^
こむぎちゃんは女の子なんですね!
ベロが出てるの、本当にかわいいですよi-237
通称「くり~」ちゃんも女の子ですか?
原宿をお散歩、おしゃれなワンちゃん☆



colondot 2007.10.12 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top