--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.15

樹脂粘土のミニパーツ付きアレンジ

今週の木曜日18日からから始まるirodoriya.さんでのイベント
「ウクレレ気分で」に置かせて頂く作品を一足早く、チョッとだけ^^


今回、いつもより大きめのアレンジが2種類。
そのうちの1つ
プクプク貝という、可愛い名前の貝がらを使ったものです。

aIMG_3910s15.jpg


サンゴの砂の上で、くまウクレレくま を弾くこぶたちゃん♪
首には、ピンクのライスフラワーのドライで、レイを付けてみましたBrilliant
けれど こぶたちゃんは首が太いので、レイが ぱつん!ぱつん!だったりします(^-^*)ゞ




こぶたちゃんのpigくまウクレレも、ちょっと大きかったかな・・・f^-^;


a405-4b.jpg



イベントのお知らせ
2009年6月18日~8月2日
irodoriya. さんのイベント『ウクレレ気分で』に参加させて頂きます
渋谷Bunkamuraの側、 可愛い作品が沢山並ぶ、とっても素敵なお店です♪





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:mochaしゃんの言ってくれた様に、
お家の隅にでも 小さなハワイが出来たら可愛いな^^♪♪
ありがとう♪(〃∀〃)

Air Plants さんへ:お米に絵(*^m^*)(笑)
それはもっと大変そうかも!(〃⌒∇⌒)ゞ
前に見たテレビでね、お米つぶに彫刻してる人がいたんですよ~~!!
びっくり♪でしょ(゜▽゜∥)(笑)

Lettさんへ:はじめまして^-^*
「ウクレレ気分」行きたくなったなんて言って頂けて、とってもうれしいです♪♪♪
イベントは、明日6月18日(木)~8月2日(日)までやっていますので、
都内にいらっしゃる機会があったら、ぜひぜひ足を運んで見てくださいね^-^*
イベント以外でも とっても可愛くって素敵な作品が沢山あるので、お勧めですよ♪




