2009
06.13

陶器のわんこと小さなお家♪

Category: かわいい雑貨
昨日はお友達のnokoちゃんと一緒に
6月18日から始まるイベント「ウクレレ気分で」 の納品に
irodoriya.さんに行ってきました♪


カワイイ!可愛い~♪と、ワイワイしながら 二人でお店を何度もぐるぐるはーと3つ
昨日は、小さなコをふたり連れて帰りました^-^*おんぷ2つ


aIMG_4284s15.jpg

オガサワラマサコさんの陶器で出来た ゆびにんぎょうアップロードファイルきらきら

お空を見上げるワンちゃんの表情や、おて手が何とも可愛いのですハート7
小さなとんがりお屋根のお家も一緒に^^♪
オガサワラさんの作品は、どれもほんわかと優しい気持ちにさせてくれます色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†





aIMG_4314s15.jpg

帰りがけに nokoちゃんから私とワンコにと、とっても可愛いプレゼントを頂いちゃいました^-^*おんぷ2つ
ステキなプレゼントを、ありがとうハート7

前からirodoriya.さんに行ってみたいと言ってたnokoちゃん、とっても喜んでくれて、
また一緒にirodoriya.さんに行く約束をしつつ、
カフェでお茶をして帰りました♪^-^*




お気に入りの場所が同じ♪って何だかとっても幸せです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


a405-4b.jpg




イベントのお知らせ
2009年6月18日~8月2日
irodoriya. さんのイベント『ウクレレ気分で』に参加させて頂きます
渋谷Bunkamuraの側、 可愛い作品が沢山並ぶ、とっても素敵なお店です♪



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ゆうこさんへ:まだまだ未熟なため、お役に立てなくてごめんなさい(〃_ 〃)ゞ
私もゆうこさんの様に、自分の世界がステキに表現できる様に頑張りたいな♪と思っています^-^*
また遊びに行かせて頂きますね♪

Air Plantsさんへ:ワンコもお家もすっごく可愛いですよね^-^*
きっと、Air Plantsさんもirodoriya.さんへ行ったら
可愛いものがいっぱいで帰れなくなるかも(*^m^*)♪
ご実家、すごくステキな場所じゃないですか~♪私は神奈川の海の方が実家なので、
何処に行くにも遠かったから、都会生活にすっごく憧れてたんですよ~♪羨ましい~♪
いつか機会があったら一緒にirodoriya.さんに行きたいですね^^♪

back-to-top