--
--.--



2009
06.09

*おしらせ*

Category: 日々の出来事
以前にもちょっとお話しましたが、
渋谷にある作家もの、アーティスト雑貨のshop
irodoriya.さんでのイベントに、参加させて頂く事になりましたきらきら


ウクレレ気分で  at irodoriya.
2009.6月18日(木) ~ 8月2日(日)

a16-1.jpg

内藤和美さんの白くまちゃんのイラストが 可愛過ぎるDMですheartpink




そして、裏面*
a16-2.jpg


中央に、クマラカスを持った、こぶたちゃんを載せて頂きました メソ うれし過ぎる。。。
irodoriya.様、本当にありがとうございましたメソはーと3つ



出展させて頂く作品は、イベントが始まる前日くらいからUPしていこうかと思っていますので、
良かったら、またこちらに遊びにいらしてくださいね^-^*

18日からのirodoriya.さんは、私の大好きな作家さんたちの 
「ウクレレ気分」でいっぱいにおんぷ2つあ
そんなコトを思うと、今からお客さんの一人として、ワクワクしています(〃∀〃)♪
なので、初日か次の日にでも お店にお邪魔しようかと思っています^-^*




irodoriya.さんの営業時間です
OPEN 13時ごろ~20時ごろ

6月: 毎週月曜日・火曜日定休日です。
7月: 毎週月曜日・火曜日定休日に加えて、
7月2日(木)~ 7日(火)がお休みの予定です。

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPと、ブログをご確認の上、いらしてくださいね*





夏に向けて、ウクレレ気分を一緒に味わってみませんかおんぷ2つ
そんな楽しいイベントが始まる「irodoriya. さん」に足を運んで頂けたら幸せです♪


a405-4b.jpg




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plants さんへ:体調が良くなって、本当に良かったぁ♪
やっぱり健康が一番ですよね^^
応援メッセージありがとうございます♪
irodoriya.さんのイベントは、参加させて頂けるだけで、もう夢のようです(〃∀〃)
ステキな機会を与えてくださった irodoriya.さんにただただ感謝するばかりです♪

ゆうこさんへ:はじめまして^-^*
プリザーブドフラワーやアートフラワーのアレンジをされてる方に
好きな世界だと言って頂けるなんて、とってもうれしいです(〃▽〃)
ありがとうございます♪
早速ゆうこさんのサイトの方にお邪魔させて頂きますね^^



