--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.07

並べてみよう^^

Category: 制作過程など
樹脂粘土で作った、くまモチーフの 小さなウクレレと、マラカスくま
今度は色違い、イエローで作ってみました♪

aIMG_3988s15.jpg

箸置きの上に何個か並べると、お菓子の様で ちょっと美味しそう(*^m^*)♪






aIMG_3998s15.jpg

「くまウクレレ」と、「クマラカス」を作っても 着色した粘土が残っていたので、
ちびっこひよこひよこを何羽か作ってみました^^

この前作った、ブタさんや、パンダさんのお友達として、ちょこんと側に置いてみようかな♪って、
思っていますアップロードファイルおんぷ2つ






* * * * * * *




今日は、近くの小学校が運動会の様です^-^*
朝、わんこ達のお散歩をしていると、
クーラーボックスや、大きな荷物を抱えた家族連れと沢山すれ違いました
お天気になって良かったですね^^♪
学校へ向かうお父さん、お母さんも、おじいちゃま、おばあちゃまもみんな笑顔で楽しそう!
運動の好きな子も、苦手な子もみんながんばれ~♪♪ヾ(⌒∇⌒)ノ



a405-4b.jpg

