--
--.--



2009
06.05

かわいいキャンドル*

Category: かわいい雑貨
OZONEクラフトマーケットで、同じ4期に出展されていた「Chiyura」さんのキャンドルきらきら

aIMG_3983s18.jpg

とっても可愛いので、灯すことが出来ずに未だ
お気に入りの棚に飾っています^-^*はーと3つ





aIMG_3980s18.jpg

窓からの柔らかな光が当たる時の その色合いが とってもキレイなのですアップロードファイルおんぷ2つ







aIMG_3964s18-2.jpg

6/21(夏至)の夜はキャンドルナイトの日。
その日に、火を灯してみようかとも思うのだけど
う~ん・・・悩めるトコロです。。。(〃・ー・〃)ゞ[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†




お気に入りのキャンドルに火を灯すのは、なかなか勇気が入りますねf(*゜ー゜*)


a405-4b.jpg

