--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.03

パンダ

Category: 制作過程など
樹脂粘土で、パンダを作りましたpandaきらきら

クマラカスの演奏者です(*^m^*)おんぷ2つ

aIMG_3958s18.jpg

演奏中、リズムを間違えたらしく、舌を出して誤魔化す
お茶目なパンダさんなのです^^






上野の動物園でパンダを最後に見たのは、いつだったかな・・・
そんな事を考えていたら、ふと動物園に行きたくなっちゃいました(〃・ー・〃)ゞ


a405-4b.jpg



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plants さんへ:「んあ~」ですか(*^m^*)(笑)
手先が器用なAir Plantsさんだから、小さいものを作ったらきっと
とっても、とっても素敵な作品が出来そうですよ~♪
