2009
06.02

全長1cmのくまウクレレを作りました♪

Category: 制作過程など
お花雑貨のパーツ作りをしています^-^*


先日樹脂粘土で作った『クマラカス』 くまに続き、
今度は、『くまウクレレ』 くまはーと3つ

aIMG_3947s15.jpg

全長1cmだと、
遠目から見ると、何だか分からないかな・・・f(*゜ー゜*)





aIMG_3935s18.jpg

近くに寄ると、くまさん型のウクレレに見えるでしょうか・・・(〃・ー・〃)ゞ

ネックの部分は細いつるで、ヘッドのつまみ部分は、つるからぴよん!と
伸びているヒゲで作りました*




樹脂粘土で小さいモノを作るコトに 少しづつ慣れて来た様な気がします^^
とっても楽しいですおんぷ2つ


a405-4b.jpg



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:あまりに小さいと、出来あがるまで
どんなお顔になっているのか、分からないのです(笑)
笑ってる様に見えましたか^^
良かった~♪Air Plantsさん、ありがとう^-^*

back-to-top