2009
05.30

ハンドメイドブーツ完成・(ブラック編)

昨日に引き続き、kojiが同時進行で作っていた手縫いのブーツ
ブラックの方は、こんな感じに仕上がりました^-^*

aIMG_3899s18.jpg

ロング丈のブーツ、オリーブとのコンビです♪
今回のモノは、甲の部分のストラップがいつもより少し細めなので、
女性が履いてもイイ感じになりそう^^




aIMG_3876s18.jpg

中のピースマーク(Vサイン)と、星は、こんな感じで見えます♪

履くときにしか見えない、ちょっとしたデザイン
私もかなり気に入っています^-^*







a405-4b.jpg





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ハラコのブーツ&リザードのポーチ、使ってくれて本当にありがとう!
また、寒い季節がやって来たら、ガシガシ使ってやってください^^♪


Air Plants さんへ: Air Plants さんからのコメント、本人が見たら喜びそうです^-^♪
ありがとうございます♪
私は、 Air Plants さんのステキな作品の数々に、いつもため息が出ちゃいます~(〃▽〃)♪

back-to-top