--
--.--



2009
05.28

*カンパニュラ ブルーワンダーのリース*

先日ドライフラワーにしたカンパニュラ ブルーワンダーで、小さなリースを作りました*

aIMG_3796s15.jpg

直径8cmほどの小さなリースですアップロードファイルすたぁ




aIMG_3757s18.jpg

今回は、リースの中央に枝を渡さずに、お花の中から
ちょこん!と、出てくる様な感じに仕上げました^-^*





aIMG_3768s18.jpg

お花も小鳥もブルー系なので、ちゃんと見ないと気付かないかも・・・(〃・ー・〃)ゞ



お写真を撮った後に思ったのですが、小さなキャンドルリースとして使うと、
青い小鳥さんが、キャンドルと見つめる様な感じになって、
可愛いかもしれないですね^^♪



a405-4b.jpg


