--
--.--



2007
09.30

キャス・キッドソン

Category: かわいい雑貨
先日本屋さんのレジ脇で見つけた1冊の雑誌

aP9160051s32_20070930084015.jpg

表紙が可愛くって、思わず買っちゃいました・ω<すたぁ





中には、付録でエコバッグがハート8

aP9160043s30_20070930084046.jpg

付録なのに、すっごくかわぃぃ~~っ喜↑
1匹なら、チョッとしたキャリーバッグになりそう!?(笑)
いえいえ、「エコバッグ」ですよねっf^-^;絵文字名を入力してください



aP9160042 s35

この本を見ていたら、普段殆ど持たない花柄が欲しくなって、
代官山のショップへ行ったのですが、バッグは大きいか、小さいかしか無くって
結局何も買わずに帰って来ちゃいましたっ(〃_ 〃)ゞ

生地が切り売りされてるので、自分でぬいぬい出来たらイイんだけど、
どぉ~もミシンは・・・汗

ミシンが上手に使える人になりたいなぁ~。。。ぽ

そんな私は今、頼まれて手縫いで革バッグの制作のお手伝いをしています^-^*

完成したらぉ写真UPしますアップロードファイルはーと



ポチリ、ポチリと応援お願いしますアップロードファイルトールローズ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
