--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.27

ミニチュア♪

Category: かわいい雑貨
昔から小さなモノは好きだったのですが、
最近樹脂粘土で小さなモノを作る様になってから、
余計に気になって来た気がしますf^-^*

先日行ったデザインフェスタ。
ここでのお買い物も小さいモノ中心でした f(*゜ー゜*)


aIMG_3742s18.jpg

1cmほどのガラスで作った双葉を小さなガラス瓶に入れてる作品はっぱ

見てだけで、和んじゃう可愛い小瓶アップロードファイルきらきら




aIMG_3743s18.jpg

6mm~7mmほどの、小さな小さな 木彫りの子ブタちゃんpig

小さ過ぎる~(*゜▽゜ノノ゛絵文字名を入力してください





aIMG_3745s15.jpg

100円玉の上に4個も乗っちゃう、超ミクロなスイーツイチゴケーキ(〃▽〃)はーと3つ

恐ろしく、小さく繊細な作りです。
写真ではきちんと撮れなかったのですが上に乗った小さな葉や、
クリームの間に挟まった小さな粒のフルーツ片とか、
上に乗ってるフルーツの小さなつぶつぶまで
とってもキレイで丁寧に作られていて、見る度にため息~ハート7



小さいものって、やっぱり可愛いですアップロードファイルBrilliant



a405-4b.jpg



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:Air Plantsさん、小さいモノ大好きなんですね~o(*^-^*)o♪
私も好きで、細々としたお買いものばかりするので、我が家はおもちゃ屋さんの様になってますf^-^;(笑)
とっても可愛いガラスの双葉は、m-poolさんのモノなんです
リンクを貼っておきますね^-^*

ブタブタさんへ:ブタさんの作品は、9squareさんのものです。
とっても可愛いですよね♪

