--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.26

父の日用に♪

kojiが父の日用にと、私の父へのプレゼントを作ってくれました^-^*

aIMG_3704s18.jpg

黒の牛革をベースに、オフホワイトと、ベージュの糸で縫ってくれた
シンプルなデザインのサンダルです♪






aIMG_3719s15.jpg

横から見るとこんな感じです^^

軽い靴が好きな父なので、いつもより底の革を1枚少なめにして、
軽くなる様に作ってくれました*

アッパー部分はいたってシンプルなのですが、
底の部分が可愛いのです(*^m^*)はーと3つ





aIMG_3732s18.jpg

クレープ底のヒール部分
中にキラキラと輝く赤いお星様が入っていました^^

すごく喜んでくれそうです!
koji ありがとう^^♪





何だか 父の日より早く届けたい気持ちになっちゃいました(*^m^*)♪


a405-4b.jpg



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:私の父に合わせてシンプルな作りにしてくれたけど、
裏を見て、・・・ らしいなっ♪(*^m^*)って思っちゃいました(笑)

Air Plantsさんへ:こういう感じのモノが欲しいって、言って貰えて嬉しい~です(〃∀〃)♪
実は、素材違いで作ったモノもあるのですが、
同じデザインでも、ちょっとカワイイ仕上がりになりました^^
来月には、UP出来ると思うので、ぜひぜひ見比べてみてください^-^*



