--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.24

カワイイ花をドライに♪そして・・・

Category: 植物・花
1cmほどの小さなバラの様なお花が次々に咲く、
カンパニュラ ブルーワンダー
とっても可愛くって、気入っています^-^*

aIMG_3613s32.jpg

ドライフラワーにして、小さなリースや、お花雑貨を作ったら可愛いかな?

そう、思い立って 早速少しだけ切ってドライフラワーに♪
どうなるか、ドキドキしていましたが、イイ感じに仕上がりましたアップロードファイル



aIMG_3655s18.jpg

生花の時より、色が濃くなりました!
これから、どうやって使おうか楽しみにしているトコロです^-^*





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




今、樹脂粘土でまたまた お花雑貨用の小さなパーツを作っているのですが、
いつもは、樹脂粘土のパーツに見向きもしない「くりん」(チワワ)が
よりによって、こんな小さなパーツをカプリ・・・ メソ

美味しくなかったらしく、部屋の隅にポイ!って した残骸が、向って右側のものです汗
小さいの作るの大変なので、チョッとショック。。。(笑)

aIMG_3665s15.jpg

実はこれ、クマの形のマラカス!(の制作途中) 
その名も 『クマラカス』 くま (笑) 

今日は、ドライにしたお花で小さなリース♪って、思っていたけど、
この『クマラカス』の残骸の作り直しからになりそうです f(*゜ー゜*)汗




今日は、ちょっとだけ自分に「頑張れ~!」と応援したい気分ですf^-^;


a405-4b.jpg



拍手にいたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:このお花、本当にちっちゃなバラみたいでしょ♪^^
早く何か作ってみたいけど、昨日はクマラカスを頑張ってみました(*^ー^)ゞ⌒☆
このネーミング気に入って貰えてうれしい~♪
でも、立派なオ○ジギャグだよねσ(^ー^;)(笑)

Air Plantsさんへ:ドライにしてかなり色が鮮やかになっていたので、
思わず、おおぉ~~~っ!!(*゜▽゜ノノ
ってなりました^^
クマラカス(笑)でショックを受けてた私に
暖かな応援を、ありがとうございました♪(〃'∇'〃)ゝ


