2009
05.21

かわいい器

Category: かわいい雑貨
先日、「 irodoriya. 」さんへ行った時のお買いもの*
オガサワラマサコさんの小鉢♪

aIMG_3526s18.jpg

直径14cm・深さ5.5cm
我が家では、良く使うサイズなのも嬉しいです^-^*

全部食べ終わると、中から
お屋根に小鳥さんが乗った、かわいいお家と、
とんがりくんが出て来ますアップロードファイルBrilliant





aIMG_3529s15.jpg

底にもお家の絵が♪
お家の形って、何だかすごく可愛いハート7

最近とっても気になるアイテムの ひとつだったりしますきらきら




それぞれのお家に似合う器ってあるんですよね
そんな器選びって、本当に楽しいな♪って思います^-^*


a405-4b.jpg




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:同じモノを好きだって言って貰えるコト、とっても嬉しいです♪^-^*
Air Plantsさんの作品も、ハートに刺さるモノが沢山ですよ~♪
そう思ってるファンの方も多いハズ^^



back-to-top