2009
05.19

ピースと☆星

●kojiの靴づくり●

同時進行で数足作っている様なのですが、その中の2足

ひとつは、ロング丈の黒×オリーブのブーツきらきら

aIMG_3368s15.jpg


aIMG_3372s18.jpg

かなり可愛い仕上がりになりそうで、ワクワクしているのですが、
残念ながら私のでは無く、お客様用らしいですf(*゜ー゜*)






今回、ちょっと新しい仕様になってるみたいなので、
お写真撮らせて貰いました^-^*

『ピースと☆』

aIMG_3376s12-2.jpg

ブーツの筒の内側部分に入っています。
履いちゃうと見えないし、履く前に覗かないと分からないけどねっ





もう1種類、ミドル丈のブラウンコンビのタイプですが、
途中まで縫い合わせると、こんな感じになります^^

aIMG_3362s18.jpg




aIMG_3363s18.jpg


aIMG_3364s18.jpg

私の中では、音楽好きなちょっとキュートめな少年のイメージ^-^*

作った本人は、今のノリと気分。って、答えそうだけど。。。(笑)





クリックして貰えたら嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:ピースと☆良かったですか?
ありがとうおざいます^-^*
私は、いつもAir Plantsさんの素敵なモノづくりと
制作の早さにため息が・・・!!
本当にスゴイです~!

back-to-top