--
--.--



2009
05.17

デザインフェスタ レポ3

Category: 日々の出来事
今回のイベントで印象的だったトコロ♪

カサの持ち手の部分が刀になっている作品
出展者の男性二人は着物姿で、インパクトもバッチリ☆
ここのブースは、かなり賑わっていました♪
こういう、遊び心のあるものが結構好きだったりします(*^m^*)♪

a4_20090517110620.jpg

毎回見かけるスキンヘッドに吸盤のような耳を付け、
白塗りをしてパンダメークをしている男性。。。
ちょっぴり怖いけど(笑)、いつも、今回もいた~♪と、なぜかホッとしてしまう
不思議な存在のヒト(≧ノノ≦)


そのほか、チョークアートや、プランツアートもありました♪

a3_20090517110159.jpg

写真には撮らなかったのですが、
シルバーアクセサリーや、透明な樹脂にいろいろなモノを封じ込めたアクセサリーが
とても多かった気がします♪
あと、スイーツモチーフの雑貨や、陶器などなど
いろんなモノが一度に見れて、とっても楽しい1日になりました♪


私も頑張ろう^-^*おんぷ2つ




クリックして貰えたら嬉しいですsc06おんぷ2つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



