2009
05.17

デザインフェスタ レポ1

Category: 日々の出来事
昨日は、東京ビッグサイトで行われているデザインフェスタへ行って来ました絵文字名を入力してください

今回の出展ブースは、2,600ブース以上だとか絵文字名を入力してください
12時前にイベント会場に入って、すべてのブースを見終わったのが夕方4:30(・ω・;A)(笑)


今回は、出展者の方に許可を頂いて、いろんなブースのお写真を撮らせて頂きました^-^*


aP5160002s25-5.jpg

1.8m×1.8mもしくは、1.8m×0.9mで1ブースとなっているのですが、
みなさん、それぞれディスプレイの仕方を工夫されていて、とっても勉強になります♪




a1_20090517110049.jpg


その場で絵を描いている方もすごく多くて、
ついつい、立ち止まって見入ってしまいそうになります♪



レポ2に続きます



クリックで応援して貰えたら嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:こんにちは♪チョッとだけでも、
イベントの雰囲気がお伝え出来てよかったぁ~^-^*♪
刀の傘、Air Plantsさんも気になりましたか?
同じモノが気になって貰えて、何だかスゴクうれしいです(*^m^*)♪
こういうの、イイですよね^^
back-to-top