2009
05.15

かわいいガラス細工*

Category: かわいい雑貨
お友達から貰った、可愛いワンコのガラス細工

aIMG_3514s18.jpg

とっても小さな、小さなワンコさんたちです^-^*





aIMG_3517s15.jpg

柴犬『元気』・チワワの『くりん』と『こむぎ』

我が家の3ワンを思い浮かべてくれたプレゼント、とっても嬉しかったですアップロードファイルはーと3つ




aIMG_3408s15.jpg

一緒に頂いた沢山の美味しいお菓子は、食いしん坊のこむぎを筆頭に、
みんなで美味しく頂きました^-^*
ワンコはほぉ~んのチョッとだけだけどねっ(笑)

・。しゃん♪とっても可愛い素敵なプレゼントをありがとうアップロードファイルはーと




クリックで応援して貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:このガラスの3ワンは、お友達がお出かけした先で売ってたモノなのだそうです^^
イベント参加へのお祝いメッセージありがとう♪
ドキドキなのだけど、頑張ります^-^*

・。しゃんへ:HN元に戻ったのね^^こっちの方が慣れ親しんだ感があるかもです^^
・。しゃん、今回は返ってお気遣いさせちゃてごめんね。。。

かわいいプレゼントとってもとっても嬉しかったです♪
お菓子も美味しくて、みんなでニコニコでした(*^m^*)
本当にありがとう*:。:*・゚゚・**:。:*・゚゚・*


back-to-top