--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.14

オレガノケントビューティーとお知らせ*

Category: 植物・花
大好きな オレガノケントビューティーの鉢植えを買いました^-^*はっぱ

aIMG_3489s18.jpg

綺麗なドライになってくれたら嬉しいんだけどな。。。(〃▽〃)♪


花が咲き終わったら、5cmくらいに刈り込んで少しだけ肥料をあげると
夏にはまた可愛いお花を咲かせてくれるとか♪
頑張って育ててみようと思ってますアップロードファイルすたぁ




aIMG_3474s18.jpg

この透明感のあるライムグリーンが大好きハート7

原産地であるギリシャでは、幸福のシンボルとして、結婚式に用いられるそうですアップロードファイルきらきら





さて、お知らせがあります。



夢の様なお話なのですが、
来月中旬ごろから7月にかけて、渋谷にあるirodoriya.さんのイベントに
参加させていただく事が決まりました!!
を意識した、とっても楽しい企画となっていますあおんぷ2つ


大好きな、大好きなお店の楽しいイベント企画なので、
今からドキドキワクワクしています!!

他のアーティストさんに比べたら、ど素人な私ですが、
今の自分に出来るコトを精一杯詰め込んで 楽しく頑張りたいと思っています♪



そんな意気込みを表現する今回のキャラクターは、『こぶたちゃん!』pigBrilliant(笑)

aIMG_3505s18.jpg

今回もやっぱり小さくて、1.5cmくらいのミクロなこぶたちゃんになっちゃいました(〃・ー・〃)ゞ

そんな小さなこぶたちゃん、今回はチョッと凝ってます(*^m^*)♪
詳しくはイベントが近くなりましたらUPして行きますので、また遊びに来て頂けたらうれしいですハート8






クリックの応援、どうぞ宜しくお願いします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Rieさんへ:こんばんは♪イベント参加へのお祝いメッセージをありがとうございます(〃∀〃)
お花をドライにするのって、何だかドキドキしますよね(〃・ー・〃)ゞ
スノーボール、私も大好きです!!綺麗なドライになるとイイですね♪
リースにしたらすごく可愛くなりそう!楽しみ♪ 
そそ、Rieさん、お体大丈夫ですか? (´;д;`)あまり無理なさらないでくださいね
1日も早く良くなられます様に・:*・:*:・ 

いろどりやま~☆さんへ:こんにちゎゎ^-^*
ベランダー部に入部させて頂いてから、急に鉢植えのお花が気になり始めました(笑)
死ぬ程苦手な虫が、出て中からひょっこり出て来ないコトを祈りつつ、楽しませて貰っています♪

こぶたさんが振り向くと、チョッと可愛いモノを手にしてるんですよ^^
納品の時に、喜んで貰えたら嬉しいです(〃・ー・〃)ゞドキドキ!!

