--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.12

イベント終わりました♪

Category: 日々の出来事
振り返ると あっと言う間でしが、とても楽しい3日間のイベントでしたアップロードファイルおんぷ2つ

aIMG_3412s15.jpg

今回ブログを見て下さってる方が何人かいらしてくれたのですが、
みなさん、うさぎさんや、青い鳥の雑貨が想像以上に小さかったみたいで、
驚かれていたのがとても印象的でした(*^m^*)(笑)

ご年配の方などは、「老眼鏡が無いと見えないわね~」と笑っていらしたりと、
いろいろと楽しくお話しながら、改めて気付くコトも沢山ありました^-^*



まわりの出展者の方にも恵まれて、勉強になったり刺激を受けたりと、
とても楽しく過ごせたコトに感謝していますうさちゃんはーと3つ
ありがとうございました♪
またどこかのイベントでご一緒出来る日を 楽しみにしていますおんぷ2つ


そして、お立ち寄り頂いた方、お買い上げ下さったお客様、
クラフトマーケットのスタッフの皆様 本当にありがとうございましたhappy clover





ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援して頂けたらうれしいです
桜文鳥きらきら
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




