2009
05.08

イベント初日

Category: 日々の出来事
イベント初日、無事に終わりました^-^*

あいにくの雨でしたが、予想より多くの方がイベントにいらしてくださった様で嬉しかったです♪
足を止めてくださった方、お買い上げ頂きましたお客様
本当にありがとうございましたアップロードファイルはーと3つ

aP5080005s38.jpg

明日、明後日は、やっとお天気になりそうですね^-^*
そんなお出かけ日和の週末、イベントにも足を運んで下さったら嬉しいです*
いろいろな方にお会いできるコトを楽しみにしていますおんぷ2つ



aIMG_3313s15.jpg


5月5日の記事のレザーのカードケースですが、
急遽レース付きのものを2点追加制作致しました。
レース付き、ブラック・ブラウン各1点
レース無し、ブラック・ブラウン各1点
明日イベント会場に持って行きます。

とっても気に入っているモノなので、
同じ様に、気に入ってくださる方がいらっしゃったら うれしいですハート7





ポチリと応援して貰えたら嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




OZONE クラフトマーケット
4期 2009年5月8日(金)~5月10(日) 10:30~19:00
新宿パークタワー 5階 B-13



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:mochaしゃんのポストカードのお陰で、
沢山の方の笑顔が見れました♪こちらこそ、ありがとう!!^-^*

OMOTEWASHIんへ:こんにちは♪
こちらこそ、イベントの時はお世話になり、ありがとうございました♪
帰りのごあいさつも出来ずにいたコトずっと、気になってたんです。
3日間、楽しく過ごせたのも、OMOTEWASHIさんと、ご家族の皆さまのお陰だったのに、
本当に失礼致しました。

また、ご一緒出来る機会があったら、すごく嬉しいです^-^*
今後のご活躍、とっても楽しみにしています!!



back-to-top