--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.06

へーゼルナッツカラーのあじさいのリース

プリザーブドの淡いベージュと、オフホワイトの紫陽花をメインにした
優しい色合いのリースを作りましたBrilliant

aIMG_3335s18-2.jpg

直径17cmほどのリースです。

最近小さいモノばかり作っていたので、
これくらいの大きさでも、なんだかとても大きく感じてしまいました f(*゜ー゜*)(笑)




*******




毎朝、テレビのニュース番組を見終わってから、
教育テレビの「にほんごであそぼ」が好きで見ています(*^m^*)
その中の月の歌「銀の滴~ピリカチカッポ~」を聞くと、
ず~~っと頭から離れないんです(笑)
ピリカ チカッポ    ピシカン ピシカン ピシカン・・・
カムイ チカッポ    ピシカン ピシカン ピシカン・・・

気になって調べたら、アイヌ語なのですね^^
聞きなれない言葉と響き、そしてメロディーが妙に気になって、気づくと口ずさんでいますf^-^;(笑)

子供番組、なかなか楽しくって侮れないなぁ~と思う、幼すぎる大人です・・・汗

ちなみに、ピタゴラのフレーミー、大好きです(笑)


クリックして頂けると励みになります
どうぞ宜しくお願いしますうさちゃん
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





もう、明後日からとなりました!宜しかったら遊びにいらしてくださいねアップロードファイルはーと3つ
OZONE クラフトマーケット
4期 2009年5月8日(金)~5月10(日) 10:30~19:00
新宿パークタワー 5階 B-13



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:明日からイベントだなんて、何だかあっという間f^-^;
mochaしゃん最近 四つ葉や、五つ葉を見つけたりと、ラッキーなコトが続いてるので、
そんなmochaしゃんの祈りは、なかなかご利益ありそうです(*^m^*)アリガトウ♪
