--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.05

手縫いのレザー小物♪

Category: 革小物
kojiが作っていたカードケース

長さを調節できる、長めの細い革ひもが付いていて、
首からも下げられるし、
ポシェットの様に斜め掛けも出来るんです^-^*

p4270004s38_p.jpg

チョッとしたアクセサリーがわりにもなりそうd(・▽・`*)

と思って、そのうちの2つを貰い、 「*Happy Racer*仕様」 にして貰っちゃいましたf(*゜ー゜*)




aIMG_3313s15.jpg

ベージュの糸で縫った手縫いのステッチと、レースが加わって、
ラブリーな感じになりました(〃・ー・〃)ゞ


チョッとしたメモや、鍵を入れたり、
小さな子供たちなら、おやつのアメやガムを入れて首から下げるのも可愛いかな♪
って思います絵文字名を入力してください





aIMG_3316s15.jpg

私はとっても気に入っているのだけど、
作らされた本人は、不本意だったかな・・・?? f^-^;ゴメンナサイ



黒と茶の2色ありますが、黒は私物となりましたので、
茶色のみ8日からのイベントに持って行こうかと思っていますアップロードファイル




クリックして頂けると、励みになりますおんぷ2つ
どうぞ宜しくお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif






これからの出展イベントです
OZONE クラフトマーケット
4期 2009年5月8日(金)~5月10(日) 10:30~19:00
新宿パークタワー 5階 B-13





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:レースとステッチで、だいぶ印象が変わるよねん^^
作る前は、カードケースを首から下げるの~??って、言ってたのに、
今は、ちゃっかり使っちゃてます(笑)

いろどりやま~☆ さんへ:こちらこそ、先日はありがとうございました^-^*
カードケース、小さいい子のほか、男の子はそのままで、女の子はレース付き、
何気にカップルでおソロに出来ちゃいそうかも^^

先日連れ帰らせて頂いた、植木鉢本当に可愛くって、可愛くって、
見るたび嬉しくなっちゃいます♪
そんなモノづくりをされるオガサワラさん、素敵ですね♪(〃∀〃)

