--
--.--



2009
05.03

とってもカワイイ植木鉢!!

Category: かわいい雑貨
昨日は、渋谷にあるアーティスト雑貨のお店 irodoriya.さん へ行って来ましたおんぷ2つ


4月26日~6月6日まで、オガサワラマサコさんの企画展 「いろんなおうち」 の真っ最中♪
可愛くって、ほんわかと暖かな作品がいっぱいでしたハート7


aIMG_3144s18.jpg

その中で、私が連れ帰った作品は、この植木鉢はっぱきらきら


こんな可愛い、レリーフが付いた鉢には一生出会えないでしょ!
と、言えるくらいキュ~トうさちゃんはーと3つ




あまりに好き過ぎて、土を入れるのをためらっちゃう程 f^-^;絵文字名を入力してください(笑)

で、イイことを思い付きました豆電球


aIMG_3160s18.jpg

リースを作る時などに使う、モスを入れて、
その上にエアープランツをちょこんと乗せてみましたおんぷ2つ

エアープランツがいつもより、数倍可愛く見えるかも(・艸・*)はーと3つ



あ~幸せっ♪*:・'(*⌒―⌒*)))ハート8




他にも、まだ連れ帰った作品があるので、それはまた次回にでも☆

オガサワラマサコさんの作品は、irodoriya.さんのブログ 「いろどりやま」 で見るコトが出来ますので、
興味のある方は、ぜひぜひ♪





ポチリと応援して貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



これからのイベントです
OZONE クラフトマーケット
4期 2009年5月8日(金)~5月10(日) 10:30~19:00
新宿パークタワー 5階 B-13
