2009
05.01

イベント終わりました♪

Category: 日々の出来事
4月28日・29日の2日間のイベント、無事に終わりました^-^*

今回は、来場者の方がとても少なく、
前回の「ものクリ」と だいぶ雰囲気も違っていて、ちょっと寂しいイベントでした。
何だか、あれれ? と言う感じでしたが、
そんな中でも、遊びにいらして下さったみなさま ありがとうございましたハート7





イベントの初日の日は、くりんの7回目のお誕生日でしたCAKEきらきら

aIMG_3047s18.jpg

フルーツの大好きなくりんと一緒に食べられる様に、
今回もフルーツタルトでささやかなお祝いをしましたアップロードファイルはーと3つ





1歳年下のこむぎ(一応、女の子です焦る3)からは、寝技のキックのプレゼントアップロードファイルヾ(・・;)コラコラ絵文字名を入力してください

aIMG_3108s10.jpg

そんなおバカさんキャラのこむぎにも、動じるコト無く、いつも優しいくりんです(〃・ー・〃)ゞ




aIMG_3135s15.jpg

大事な大事な家族の一員、これからもずっと元気でいてくれたら
それだけで幸せです^-^*ハート8




クリックで応援して貰えたらうれしいですおんぷ2つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif






これからの出展イベントです
OZONE クラフトマーケット
4期 2009年5月8日(金)~5月10(日) 10:30~19:00
新宿パークタワー 5階 B-13




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:くりんにお祝いコメまで、ありがとう!!:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
妖怪こむぎむぎのキック、久々に見たでしょ( ̄m ̄〃)♪
可愛いにこんちゃんと同じく、チワワんの女の子なのに、
なんでこんなに、違うんでしょ・・・(汗)))
こむぎのへなちょこキック、痛くないし、命中率も低いので、
いつか、mochaしゃんにも体験してもらっちゃお!(笑)


いろどりやまさんへ:くりんに、お祝いメッセージをありがとうございます(〃▽〃)♪
お姉さん好きなくりん、カワイイだなんて言ってくれる優しい いろどりやまさんに会ったら、
大喜びで踊りだすかもしれません(*^m^*)

ピンチはチャンス・・・そうですね^^
いつも優しい言葉にとっても励まされている私です(〃・ー・〃)ゞありがとうございます♪
次のイベント、そして「ウクレレ気分で」に向けて頑張ります♪(p・∀・q)

back-to-top