--
--.--



2009
04.27

ポストカード

Category: かわいい雑貨
明日から始まる元気の出るものクリフェスタ2009春で、お友達のmochaさんの
カワイイポストカードも販売します^-^*

mochaさんのブログはこちら♪チワワとNIkonと透明な猫

aIMG_3050s18.jpg




aIMG_3055s18.jpg




aIMG_3056s18.jpg

以上の3種類ですはーと3つ

どれも可愛くって、見てるだけで思わずにっこりしちゃいますアップロードファイルBrilliant




これから参加させて頂くイベントです
元気の出るものクリフェスタ2009春
2009年4月28日(火)   12:00~19:00
        29日(水・祝) 10:00~17:00
東京ビッグサイト西3ホール
ブースナンバー:B28


OZONE クラフトマーケット
4期 2009年5月8日(金)~5月10(日) 10:30~19:00
新宿パークタワー 5階 B-13






クリックで応援して貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:急なお誘いしちゃったのに、本当にありがとう≧v≦*
イベントの時は、この可愛いにこんちゃんポスカをみながら、和ませて貰いました^-^*
mochaしゃんの作るポスカ大好きです♪(〃∀〃)

