--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.25

プレゼント♪

Category: ワンコ
今月の28日に7歳のお誕生日を迎えるくりんチワワ

そんなくりんに、お友達のmochaさんから
盛りだくさんのバースデープレゼントが届きましたCAKE

aP4250004s35.jpg

どれも可愛いラッピングで、ワクワクしちゃいます♪

(mochaしゃん、お写真上手に撮れなくって、暗くてごめんね焦る3



aP4250012s30.jpg
バースデーカードは、mochaさん手作り
愛犬のにこんちゃんをモデルにしたカワイイお写真と、
マスキングを使った、小さな絵本みたいうさちゃんはーと3つ



プレゼントの数々は♪
aIMG_3014s18.jpg

くりんが着れそうに見えるけど、鑑賞用の小さなTシャツ^-^*
同じデザインのポストカードも頂いちゃいました♪

モデルのにこんちゃんは、本当に可愛いハート8
こんなミツバチがいたら、虫が苦手な私でも、ソッコー捕獲です(笑)




そのほか、飼い主用のおやつと、わんこおやつ♪

aP4250017s30-3.jpg

封を開けなくても食べられるものだと分かるので、チェックに余念がない2匹 f^-^;絵文字名を入力してください






特にくりんは、食べ物の為ならカメラ目線や、ポーズ、何でもします(笑)

aP4250032s38.jpg

このワンコ用クラッカー、とっても美味しかったみたい♪
パリパリと とっても美味しそうな音を立てながら
食べていました^-^*

mochaさん、くりんと飼い主に、素敵なプレゼントをありがとうあはーと3つ




クリックで応援して貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援にとっても励まされていますアップロードファイル




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:にこんちゃんは、どら焼きの袋ごと引きずって逃走しちゃうのかぁ~(笑)
なかなかの頑張り屋さんで、チャレンジャーなのねっ((*≧m≦)プププ
そんなどら焼き、皮もあんこも とっても美味しかったです♪ボリュ~ミ~なトコロも良かった~☆(b^-゜)
ステキなプレゼント、本当にあるがとう♪
