2009
04.24

くるみのヨット♪

昨日、お花屋さんで ひまわりを見つけました^-^*

つい この前まで桜だぁ~桜って言ってたのになぁ。。。
時間の経つのがものすごく早く感じられますf^-^;

aIMG_2950s18.jpg

一足早く、我が家は夏気分ですよぉ~(*^m^*)おんぷ2つ

と、言いたいトコロなのに、今日は朝から肌寒い感じ。。。
家の中で、チョッと浮いている ひまわりです(〃・ー・〃)ゞ




*******




お花雑貨、やっと「くるみバージョン」が完成アップロードファイルBrilliant

aIMG_2981s18.jpg

くるみは、ヨットに見立ててみましたにこきらきら


海に憧れる うさぎさんのイメージです(*^m^*)

うさぎさん、夏に向けてまずは、森の中でヨットに乗るイメトレ中(笑)



aIMG_2985s16.jpg

そんなイメトレに励む、うさぎさんは全部で7羽はずかちーv

それぞれ、花材や色でチョッとづつ雰囲気が違います。
樹脂粘土で作ったうさぎさんのお顔も^-^*

そして、それぞれのヨットの帆には、「1」~「7」までのナンバーが入っています




今回は、イベントに持って行く雑貨もリースも数が少ないのですが、
気に入って下さる方がいらっしゃったら、幸せですアップロードファイルはーと3つ





暖かな応援が励みになります♪
クリックで応援して貰えたら、うれしいですあhappy clover
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





いちご これからの出展イベントです いちご

元気の出るものクリフェスタ2009春
2009年4月28日(火)   12:00~19:00
        29日(水・祝) 10:00~17:00
東京ビッグサイト西3ホール
ブースナンバー:B28


OZONE クラフトマーケット
4期 2009年5月8日(金)~5月10(日) 10:30~19:00
新宿パークタワー 5階 B-13

back-to-top