--
--.--



2009
04.21

シナモンのベンチ

Category: かわいい雑貨
東京ビッグサイトで行われる「元気の出るものクリフェスタ2009春」のイベントまで
あと一週間になりましたが、
お花雑貨は、まだ試行錯誤チュですf(*゜ー゜*)

aIMG_2904s18.jpg

今度は、シナモンを小さくカットしたモノを ベンチに見立てて
うさぎさんを乗せてみましたはずかちーvBrilliant




aIMG_2925s18.jpg

昨年のハロウィンの時に作ったシナモンのアレンジを、そのまま小さくした感じです^-^*
大きさは、2.5cmくらいなので、
ハロウィンのアレンジの時より、だいぶ小さくて、約1/5のミニミニサイズになります。


これだけでは少し寂しいので、これに何かを付け足して
完成させようと思っています^-^*






今日はこれから雨になるのかな?
杉の後の松の花粉にもヤラレル私には、ちょっぴり有難いかもです(〃_ 〃)ゞ
杉花粉の時期はみんながマスクをしてるから恥ずかしくないんだけど
松花粉の時期になるとマスクをしている人が少なくって、
マスクをして外に出るのがちょっぴり恥ずかしいのです・・・


クリックで応援して貰えたら嬉しいですheartpink
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif







元気の出るものクリフェスタ2009春
2009年4月28日(火)   12:00~19:00
        29日(水・祝) 10:00~17:00
東京ビッグサイト西3ホール
ブースナンバー:B28


OZONE クラフトマーケット
4期 2009年5月8日(金)~5月10(日) 10:30~19:00
新宿パークタワー 5階 B-13

