--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.19

くるみのアレンジと、美味しそうな音

Category: かわいい雑貨
ふと、思い立って
家にあった、くるみを一晩水につけて・・・2つに割って・・・
森いる うさぎさんの基地(笑) のベースにしてみました(〃・ー・〃)ゞ

aIMG_2855s18.jpg

上から見るとこんな感じにこきらきら





横からみると

aIMG_2886s18.jpg

くるみだか、何だか

イマイチ良くワカラナイ・・・




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



もうちょっと考え直しかな?・・・ m(_ _)m汗





* * * * * * *




話は変わって

昨日、くるみを2つに割ったモノを作業部屋に置いて、隣の部屋にいたら
その部屋からなにやら、バリバリと音が・・・焦る3

(。・"・。)ん?


・・・・


チワワのくりんが、くるみの殻を美味しそうに、

「バリバリおんぷ2つ



私が「あぁ~~~っ!!!」と叫ぶと


(*´・ω・)何か??

と言う表情で見つめられました・・・



長年いろんな犬と暮して来ましたが、
くるみの殻を楽しそうに、美味しそうに食べてる犬を見たのは初めてメソ

美味しかったのかな。。。(・ω・;A)アセアセ…





クリックで応援して貰えたら嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援ありがとうございます。とっても励みになっていますアップロードファイルはーと3つ






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plants さんへ:Air Plants さんは以前は、動物病院でお仕事されてたんですよね^^
ブログで拝見させて頂いて、ステキなお仕事されてたんだぁ~!!
と羨ましく思っていたんです(〃▽〃)♪
お仕事や、ご実家でも沢山の動物たちを触れ合ってきたAir Plants さん♪
でも、くるみの殻を食べる犬は見たコトがないんですね(*^ー^)ゞ⌒☆
くりんは、くるみ割り犬として活躍できる様な、隠れた才能があるのかな~??(笑)
