2009
04.11

青い鳥のリースとリボン

先日、リボン屋さんのショールームに行って来ましたBrilliant

沢山のリボンは見ているだけで可愛くって、楽しくって、
いつもドキドキ ワクワク!!

aIMG_2770s18.jpg

今回は、オフホワイトや、淡いベージュで、ほわんとした優しい感じの素材を中心に
お買いものして来ましたアップロードファイルはーと3つ




青い鳥の小さなリースも チョコチョコとバリエーションを持たせて作っています^-^*

aIMG_2757s18.jpg

そして、リースの脇役にチョッとだけ 
シルクの細いリボン♪




aIMG_2764s18.jpg

リボンの端を長めにしているので、
チョッとした空気の流れにヒラヒラと優しく
揺れる様になっていますアップロードファイルBrilliant






*******


4月28日からのイベント、「元気の出るものクリフェスタ」 のブース番号が決まりました。
B-28です

宜しければどうぞ、遊びにいらしてくださいね♪^-^*






元気の出るものクリフェスタ2009春
2009年4月28日(火)   12:00~19:00
        29日(水・祝) 10:00~17:00
東京ビッグサイト西3ホール
ブースナンバー:B28


OZONE クラフトマーケット
4期 2009年5月8日(金)~5月10(日) 10:30~19:00
新宿パークタワー 5階 B-13





1クリックの応援が励みになっています♪
いつもありがとうございます^-^*
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Rieさんへ:Rieさんもリボンを見に行くと、なかなかその場から離れられなくなっちゃうタイプかな?
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)vナカマ♪ナカマ♪(笑)
小さい頃、母に髪を結って貰って、今日うはどのリボンを付けようかと
ワクワクしながら選んでいたのを思い出したりしちゃいます^-^*
back-to-top