--
--.--



2009
04.07

オレガノケントビューティーのリース

オレガノケントビューティーで、直径10cmほどの小さなリースを作りましたアップロードファイルBrilliant

aIMG_2749s17.jpg

柔らかな優しいグリーンがとってもキレイで 大好きなお花のひとつ♪

個人的には、パープルが入っていないモノの方が好きなのだけど
パープルが入っているのも悪くないかな?(〃・ー・〃)ゞ






aIMG_2733s17.jpg

外は桜が満開でとってもキレイですね^-^*
ワンコのお散歩でちょっとしたお花見を楽しんでいますおんぷ2つ



淡いピンクの花びらと、透きとおる様な青い空のコントラストが何とも言えずキレイ・・・
桜の木の下から空を見上げる様に眺めるのが大好きですはーと




応援して貰えたらうれしいですはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif
暖かな応援にいつもとても励まされています
ありがとうございますBrilliant





色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用) これからの出展イベントです  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)

元気の出るものクリフェスタ2009春
2009年4月28日(火)   12:00~19:00
        29日(水・祝) 10:00~17:00
東京ビッグサイト西3ホール


OZONE クラフトマーケット
4期 2009年5月8日(金)~5月10(日) 10:30~19:00
新宿パークタワー 5階 B-13





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:オレガノケントビューティー、mochaしゃんの言う様に、秋色あじさいを淡くした様にも見えますねっ♪^-^*
透き通る様な色合いで とってもキレイです♪

毎日制作に没頭出来たら嬉しいんだけど、前の仕事の事務仕事がチョコチョコ残っていたり、
工場から自宅に持って来たはずのモノが見当たらずに、
捜索しまくったり(笑)、バタバタしながらもkojiの協力のもと、頑張ってます^^

mochaさん地方のお花見は1か月先かぁ~♪
ステキなお写真が見られるのを めちゃめちゃ楽しみにしています♪o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク


Rieさんへ:こんにちは♪Rieさんもグリーンの方が好きですか?
やっぱり透き通る様なグリーンは、何と言えずキレイですよね(〃∀〃)

Rieさんの作るオレガノケントビューティーのリースは
すごく優しい雰囲気の素敵なリースになるに違いないと思う私です(〃▽〃)♪
機会があったら、ぜひお披露目してくださいね・:*:・
Rieさんもグリーンのオレガノケントビューティーが好きだなんて、何だか嬉しくなっちゃいました♪
