--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.24

ありがとう♪

Category: 日々の出来事
自営の工場を引き払う事になった為、
今まで作ったいくつかのバッグや、アクセ、ブーツたち。
そして、バッグや靴を作る時に出る半端な革、イイ感じに古びた什器、
バイクパーツなどなど 
自宅に入りきらないので、
お友達や、知り合いの方にいろいろ貰って頂いてますf(*゜ー゜*)絵文字名を入力してください


私のお友達のチワワとNikonと透明な猫のmochaさんにも、
半ば強制的に送り付けさせて貰ったら(笑)

可愛いミニバッグと、美味しい~贈り物を沢山頂いちゃいました(〃_ 〃)ゞはーと


aIMG_2605s17.jpg

mochaさんのおウチのにこんちゃんの
プリプリお尻のお写真付きバッグが可愛くって
お気に入りな私うさちゃんはーと3つ

プレゼントを頂いてすぐは、バタバタしていてお写真が撮れなかったので
今日やっとお写真を撮って♪っと思ったら
頂いたお菓子の半分以上はすでに食べちゃってました・・・(・ω・;A)アセアセ…焦る3

このほか、六花亭のおこげ煎餅(激ウマー♪です!)や、
ロイズのナッツとパフが入ったチョコ菓子などなど、美味しすぎる物が山盛りで
過分なお礼を頂いちゃった我が家です絵文字名を入力してください


ロイズの板チョコも美味しいし、六花亭の巨大かりんとうもめちゃめちゃ美味しいから
あっと言う間にお口に入って・・・
ついつい、食べ過ぎて・・・
気付けば、家族みんなで増量中です f(^-^;)(笑)


我が家から送り付けさせて貰ったのは、
貰ってくれる人がいなかったら処分するしかなかった商品だったのに
こんなにステキなモノを沢山頂いてしまって、
mochaさん、本当にありがとう・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:




そして、今回の事でいろいろと心配してくださったり、協力して下さった皆様には
心から感謝しています
本当にありがとうございます
工場が終わりになる31日まであとちょっと。。。
毎日大忙しですが、一生懸命頑張ってます^-^*



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ティアままさんへ:ティアままさんとヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)vおソロ♪
私もうれしい~♪((*゜▽゜人゜▽゜*))

ティアままさん、いつも応援してくれて本当にありがとう♪


mochaしゃんへ:お返事遅くなっちゃってごめんなさい~ヽ(>ω<。)
mochaしゃんからの贈り物は疲れた体にパワーを貰えたよぉ~、本当に嬉しかったです☆
そして、くりむぎのみどりのガムガムもありがとう!!
最近あげてなかったので、毎日大喜びで食べてます(*^m^*)
