--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.25

イベントのお話と、小さなリース

この前の日曜日、5月に出展させて頂くことになった
「OZONEクラフトマーケット」さんの
出展者説明会に行って来ましたアップロードファイルBrilliant

aP3230012s37.jpg

前にもちょっと書きましたが、こちらのイベントは以下の様に4期に分かれています
1期 : 4月29日(水・祝)~5月1日(金)
2期 : 5月2日(土)~5月4日(月・祝)
3期 : 5月5日(火・祝)~5月7日(木)
4期 : 5月8日(金)~5月10日(日)

ちなみに私は4期に出展します^-^*

その中で、会期中を通して行われる OZONEクラフトマーケットさんの連動イベント
「贈る 愛のカタチ展」があります


一部の出展者さんをのぞく ほぼ全員が、ひとつのテーマに沿ったものを制作して
展示する事が義務付けられているんです。
今回のテーマは、「地球への愛」ハート8


1期~4期までの出展者さん達の作品が、会期中に一か所に集まるので、
すべての参加者さんの作品が見られる楽しい
イベントでもあります♪

その作品は会場内にて一般の来館者の方々にオークション形式で予約販売をし、
収益の一部がユニセフさんに寄付される予定なのだそうです



入札が無ければ、後日 本人に返却されるという、ちょっとドキドキなイベントでもあるけど・・・f^-^;(笑)



何だか、いろいろと楽しくなりそうですおんぷ2つ




興味のある方は、上のリンクもしくは、OZONE クラフトマーケット 出展作家ブログの方で、
いろんな方の作品が見られると思いますので
ぜひご覧になってみてください^-^*

そして、期間中お時間があったらぜひ遊びにいらしてください絵文字名を入力してください





* * * * * * *





最近作った青い鳥のミニリース2点です♪

青い鳥のミニリースは、プリザーブドの葉っぱを変えたりして
いくつか作っていますピヨBrilliant.

a3_20090323190011.jpg




aIMG_2599s17.jpg



青い鳥さんもバリーエーションをもたせて、、実験をしつつ・・・←失敗もかなりあると思うけど(笑)
いろいろと楽しんで作って行こうと思っていますアップロードファイルすたぁ




応援して貰えたらうれしいですアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


いつも暖かな応援に感謝です?はーと3つ

