--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.17

昔に作った ステンシルの小瓶

Category: 日々の出来事
本業の機械部品の製作の最後のお仕事が 追い込みとなっています。f(^-^;)

この自営の工場は3月いっぱいで廃業するので、
最後に一気に来たお仕事の対応と、
大きなプレス機械や、切断機などを引き取って貰ったり、処分の手配をしたりと何かとバタバタ。。。

それだけならまだイイのだけれど、
kojiが靴や、バッグ、アクセなどを作る時に使う機械や、工具、材料、
私の資材などの移動が同時進行なので、チョッとした・・・
・・・本格的なお引越しの様になりつつあります(;・∀・)


お引越し先はこの工場から歩いて2分の今の自宅。
kojiの両親が元気だった頃、両親2人で暮らすだけに建てた小さなお家

けれど、その数年後にお義父さんが障害者になり、
その後お義母さんが難病にかかり、
結局小さな家に2軒分を荷物を入れ同居することになった数年前。
そして今度は
二人のモノ作りにかかわる機械や在庫まで入るとなると・・・

(*゜▽゜ノノ゛

すっごいコトになりそうです(笑)






そんな中、片付けていてこんな物を見つけました。

写真で見ると大きく見えるけど、高さ9cm程の小さなガラス瓶です♪

aIMG_2520s17.jpg

10年以上前、kojiの落書き・・・イラスト(笑)をモチーフにして、ステンシルや、
グラスリッツェンの作品を作っていたんです
イベントなどで販売したりしたので、ほとんど手元に残っていなかったのに
ちょこんと出てきた1個(*^m^*)




aIMG_2511s17.jpg

チョッと怪しい、謎の生き物(≧ノノ≦)
キュ~トなリスや、柴犬なんかもあったけど
可愛いモノはすぐに売れちゃったのね(笑)


ジャンクなビンも、kojiのイラストも味があって可愛いな♪ なんて思わずにっこり^-^*



なんだか、懐かしいアルバムを見た気分になりました(〃・ー・〃)ゞ




仕事場に植えてある桃の花がもう少しで咲きそうです^-^*
何だか、あ!っと言う間に暖かくなって来ましたね♪
いろんなお花が咲き始めるステキな季節☆゚・*:.。*.゚.:
チョッとワクワク♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:mochaしゃんの妄想が、楽しい~っ(*^m^*) ♪♪♪
写真や、グラフィックにとどまらず、作家としてもイケるかも~(≧ノノ≦)♪
そそ、mochaしゃんから頂いたお菓子、我が家では宝の山の様だと大喜びでした!!
どれもとっても美味しくって、ついつい食べすぎて、家族揃って春に向かって増量中~(笑)
どれだけ忙しくても、大変でも痩せない(^-^;)(笑)
でも、本当に嬉しかったです♪本当に本当にありがとう!!




