2009
03.14

イベント用のお花雑貨とイベントのお知らせ2

イベント出展時に毎回出している、小さなお花雑貨。

今回は、さわやかなピクニック日和の季節を意識して、
小さな森をイメージに作ってみました。アップロードファイル

aIMG_2413s17.jpg

今回沢山登場する 幸せの青い小鳥さんは、
うさぎさんの近くの木の枝にとめてみました♪





ベースの大きさは、7cm×5cm  高さが8cm弱なので
ちょうど手のひらに乗るサイズです^-^*



aIMG_2492s17.jpg

レースは最近いろんなトコロで見すぎて
チョッとおなかいっぱいかな?と思ったりもするけれど、
ちょこんと乗せるとこんな感じ

森の中の小さな動物さんたちの通り道の様になりましたf(*゚ー゚*)


上の写真の葉っぱのモノと、下のレースのモノと どちらで作るかはまだ決めてないけど
とりあえずこんな感じになりそうですアップロードファイル






タイトルにもあった、イベントのお知らせ2ですが、
来月になります。
4月28日(火)・29日(水・祝)東京ビッグサイトにて行われる
「ものクリエイション2009」の「あ~てぃすとストリート」ブースに出展します。
ちょうどゴールデンウィークの時期なのですが、
良かったら遊びにいらしてくださいね

詳しい内容は、また近くになったらUPしようと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します^-^*




仕事場の最後の受注分や、細々とした整理があったりと、
日々バタバタですが、
毎日深夜、頑張ってチョコチョコ制作しています^-^*
体の事を気遣ってくれるお友達に感謝です!
毎日眠いけど(笑)頑張ってるよぉ~♪o(*^-^*)o




応援して貰えたらうれしいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

いつも暖かな応援ありがとうございます(〃∀〃)
back-to-top