2007
09.15

タイルと、ブリキのジョウロ

Category: かわいい雑貨
またまた、タイルsc06Brilliant
下の記事のタイルより、こっちの方が、使いやすいかなっはーと
置いたり、壁に掛けたりといろいろ楽しんでます

ブリキのジョウロは壁に掛けられる様に、真ん中から真っ二つに切った様な形です絵文字名を入力してください
中には、小さなヨーグルトのビンにお水を入れてから、
お花を生けてますアップロードファイル

aP8170078s40.jpg



昨日は、チョッとお買い物に出掛けました絵文字名を入力してください
ずっと欲しかったお洋服が手に入ると言うコトで
大喜びで出掛けたら、いつも乗りなれてるはずの電車なのに、
何故か反対方向の電車に乗ってしまいました。。。汗汗(笑)

すっとぼけた性格はなかなか治らないもんですねっ(笑)(*^ー^)ゞ⌒☆

ポチリ、ポチリと2つ応援してね~っハート8

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top